こんにちは。
興味のあることについて書きたいと思います。

映画、音楽、ゲームが好きです。


最近借りて観た映画『ラストコップMOVIE
ラストコップは原作は外国のもので各国でリメイクされているらしい。
バディものの刑事ドラマなんだけど、かなりぶっとんだ設定。
ドラマはhuluで見ることができる。

唐沢寿明窪田正孝がハイテンションな演技(特に窪田)で
コメディ要素満載で楽しいです。
映画は予想通りという感じでした


あと最近考えてること、ゲームを本格的に始めてみようかな

ゲームのタイトルは、メイプルストーリー

オンラインゲームだから、パーティを組んで闘ったりできるのかわからないけど、
お金がたまったら武器や装備を買ってみたい。
昔のファミコンの頃を思い出す、横にうごくゲーム。
RPG自体あまりやったことないけど、キャラクタもとてもかわいいのでしばらくやってみようと思います。