もう暑い


最近は映画みてゲームしてのだらだらざんまいです

https://eiga.com/

映画は
トモダチゲーム」や「人狼」、「神様のいうとおり」などです
こうしてみると、学園ものが多い?最近のぼくのブームかな
学生にもどりたいですね~

 

ゲームは
ミューレジェンド

https://www.iimy.co.jp/rmt/c-743.html#category_743

ばっかりやってます


これがまたキーボード連打連打でゆびもげる;
ぼくが下手くそなだけなんですが
戦闘時にはわちゃわちゃしてて何がおこっているのかわからなくないですか?
いまはひたすらクエストをすすめている状態です

 

こんなかんじで家の中でばっかりすごしているのですが
それもよくないとはおもいつつ、なかなか外に出れません;
軽くジョギングでもしたいな~ウォーキングでもいいですね

 

早朝に起きて、釣りなんかもアリ!

釣りよかでしょう 公式ホームページ
釣りよかでしょうという

YouTubeのチャンネル、おすすめです
たまに女優さんがでてきてびっくりします

 

来月から運動はじめようとおもいます
夏バテ!