息が詰まるほどの

いやーつい先日我が身に起こった今までの人生でも

1番かもしれないほどの事件というかなんというかが

なんとか無事に解決して良かったんだけども。

細かく言うと自分のことじゃないんだけど、思いきり

自分にも関係、影響のあることだったからヒヤヒヤだったー。

あれほどまでに何かを現実で願ったのは人生初だったから

今でも思い出すたびにホッとする。ほんとに良かったと。

 

まあまさかゲームやドラマで見てるようなものが

現実になるとは思ってなかったからなあ。

だってゲームもドラマもそういうストーリー

全て作り物なわけだし、非現実、もしくは縁の無い世界

と当然のように思ってたからねえ。

 

でも今はほんと何事も無い生活に感謝しながら

今日はゲームの中で非現実を体験するんや・・・